« うひひ。 | トップページ | 金曜日るんるん。 »

どうもどうも

はじめまして( ^ω^ )

このところブログ当番システムを理解しておらず当番表も忘れていたせいで初記事になります

本当に  申し訳


ということでTNK六期大原ですhappy02今回のカクホスでは広報を担当しております

自己紹介を簡単にしとくと東大二年の関西人ですって感じにうまくまとまると思います

てかあんまりみんな自己紹介してる流れじゃないしね!みんな自己紹介聞きたかったらカクホスきちゃいなよみたいなスタンスなわけです! というわけでぜひきてくださいな^^

これから大々的に広報するのでこのブログもこれからいろんな人に見てもらえるとうれしいですなupwardright

また適当に更新していきますnoteではではよろしく








|

« うひひ。 | トップページ | 金曜日るんるん。 »

大原」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210798/29596330

この記事へのトラックバック一覧です: どうもどうも:

« うひひ。 | トップページ | 金曜日るんるん。 »