« べびー | トップページ | ごめんなさい »

横浜

どうも広報担当大原です

更新数少ないんでなんとなく更新しときます!

本日は起業の協賛を求めて営業に行ってきたわけですね

ウチの場宣伝に貸してあげるからちょっとそれと交換にさー・・・

みたいな話を持ちかけにいく渉外も我々広報の仕事にあたります

で本日行ってきました某塾@横浜!  大原WITH野口の広報コンビということで

最初現れたときの雰囲気の険悪さって言うともう恐ろしいものがありましたが

向こうも学生の活動には理解がある方のようで加えて資料送付の上検討の後に判断だそうで

無事お仕事を終えたわけです

その後は中華街で中華食べて帰ってきたわけですが

なぜ中華街の店はあんなに当たりはずれがあるんでしょうか

今日のはちなみにはずれでした

まえ来た時は安くてうまいとこにあたってんけどなあ・・・・

誰かうまい当て方教えてください

そんな感じで♪

ほなまた次回

|

« べびー | トップページ | ごめんなさい »

大原」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210798/29657205

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜:

« べびー | トップページ | ごめんなさい »