« お初です | トップページ | club SOH »

カレー

はじめまして、TNK6期の栗原です。カクホスではカクテル・フード班で活動しています。

所用あって二日前から山梨に行ってまして、いまさっき東京に戻りました。

今からカレーを作ろうと思ってます。

そのためさっき具材を買いに行ったんですけど、ついでに近所の酒屋に寄りました。

カクテルシロップを探したら、さくら、ビター、チャイティー、ラズベリー、ストロベリー、ピーチ、バナナ、グリーンアップル、パッションフルーツ、レモン、カシス、グリーンミント、キウイ、ブルーキュラソー、コーディアルライム、マンゴー、ローズ、ココナッツ、ホワイトチョコレート、キャラメルとかけっこう種類があったんでビックリです。

チャイティーってなんだろう?

個人的にはホワイトチョコレートがおもしろいと思いました。

今度の土曜日にいろいろ組み合わせを試してみてメニューを決めるつもりです。昨年にはなかったようなおいしいカクテルを開発したいものです。

具材を買いに行くついでのついでに下北沢を徘徊したんですが、すっごいおもしろい店を見つけたりしました。なんか最近、運がいいみたいです。この運気をがんばって五月祭まで維持して売上アップに貢献したいものです。

|

« お初です | トップページ | club SOH »

栗原」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210798/29473702

この記事へのトラックバック一覧です: カレー:

« お初です | トップページ | club SOH »