« ぶろぐぶろぐうう | トップページ | お初です »

はじまり、それは、茶番。

こんばんは!penguin

TNK6期の古賀俊介です!
カクホス2009のWebページを見たら分かるんですが、ぼくら運営陣は、変な人の集まりです(笑)。

五月祭という、東京大学でのイベントに、
代々TNKは、カクテルホストクラブを出店してきました。

それを受け継ぎ、今年は6期が中心となり、出店しよう!という話になっているのですが、
はっきり言って「過去のものなんて茶番だったか、、、」と言えるようなそんな素晴らしいものができる気がしますbar

なぜなら、それは僕ら運営メンバーが変な人の集まりだからなんですが、
詳細は、我らが「Club Soh」へ来て頂いた人にはわかるでしょうpig


そもそもお前何してんの?みたいな感じかもしれないけど、
僕は、この企画の「内装・サービス」セクションを担当しています。
また、このBlogや、Websiteの管理もやっています。

今月末にオープンの「Club Soh」へぜひお越し下さい!
僕もたぶんホストやります!!!confident


あ、そういえば、
今日はこどもの日ですねng

僕はだいぶ前にオトナになったんですが、virgocatface
周りにはまだまだオトナになりきれてない人がいろいろいるんです。

まぁ彼らは、強制的にオトナに…(ry
happy02

さ、そんな茶番なことにあふれた毎日ですが、
人生詰まないように、
そして、五月祭では、来て頂けるお客さま達に最高のサービスを提供できるよう、
今日も家に籠って頑張ります。


雨は嫌いですdespair


P.S. 無駄に絵文字使いすぎてるぼくはそう、スイーツ(笑)です。

|

« ぶろぐぶろぐうう | トップページ | お初です »

古賀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210798/29450700

この記事へのトラックバック一覧です: はじまり、それは、茶番。:

« ぶろぐぶろぐうう | トップページ | お初です »