« 「好きな季節は何月?」 | トップページ | 試飲会 »

カクテル試行錯誤あれこれ。

お久しぶりです!

5日ぶりとかですかね。
絵文字ばっかり使って、スイーツ(笑)っぽさが最高ににじみ出ていた古賀ですsnow

さて、
現在ですね、我らがちーむ、「カクテル・フード班」の主催する試飲会なるものに、
昨日から本日にかけて、2日連続で参加してきました。

試飲会という名目で、タダでジュース飲み放題じゃん!
おっしゃーcatface とか思ってたわけです。
えぇ、スイーツなもので。


考えが完全に甘かったです。

やつら、おっと失礼、
彼らは、こちら方の予想を大いに上回るようなデキで迎えてくれたのです。


まさか、牛乳とコーラを混ぜて美味いとは…、、。

とりあえずぼくは彼らの味覚に困惑してますgawk


まぁ、
そもそも甘いもの嫌いなもんで(笑)、
ぼくの味覚が異常だという結論にしておきましょう。


えっとですね、
つまり、彼らはガチだ、ってことを伝えたいんです。

なんてこった!sad 2日連続で、徹夜でカクテルの試飲とかしまくってるから、◯原は舌がいかれちまってる!

なんてこった!sad
2日連続で、うたた寝してしまって、今何時だこりゃ、、。

なんてこった!sad
明日インターン先の社長の11時からのプレゼンのための資料を、あと2時間で作らなくちゃならねー!

とかいうシリーズ書く気分だったんだけど、リアルに今切羽詰まりすぎて無理です。


ぷぎゃ。
┐(´-`)┌

|

« 「好きな季節は何月?」 | トップページ | 試飲会 »

古賀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210798/29558233

この記事へのトラックバック一覧です: カクテル試行錯誤あれこれ。:

« 「好きな季節は何月?」 | トップページ | 試飲会 »