« さあ近づいてきた! | トップページ | これで最後かなー »

地元

の友達と最近久し振りに遊ぶ機会が増えました。

新鮮です。

僕の地元は東京都北区赤羽っていうすばらしい下町(フィリピンパブしかない)なんですけれども、そこにですねー全国一の売上を誇ったことのあるケンタッキーがあるんですよ。

その全国一のケンタッキーで働いてるのがこの僕。

野口圭登と申します。

というわけで五月祭まであと一週間ですよー

wktkですなー!

そうそう、さっきもいったように昔の仲間と集まって飲むのってすごい楽しくて!

マジで仲間には恵まれてるんです、特に高校の仲間なんてマジ最強で!

これから大学卒業するまでの四年間。TNKは仲良しグループじゃないけれど、四年間でTNKでのつながりを深めていきたいなーと思います。

やっぱ人生は人付き合いっしょ!

人付き合いできるきっかけなんかないかなー…

あるじゃん!

東京大学文化祭五月祭!

カクテルクラブJOKER!

みんなで行こうよ!マジ面白いらしいよ!

えーこんなかんじで大丈夫でしょうか?

|

« さあ近づいてきた! | トップページ | これで最後かなー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210798/29776410

この記事へのトラックバック一覧です: 地元:

« さあ近づいてきた! | トップページ | これで最後かなー »