« 中国人 | トップページ | どうもどうも »

うひひ。

朝ですね。
|ω・)

ノリで書いてます古賀ですpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguinpenguin

今日は、「イキガミ」と「世界で一番美しい夜」という映画を観ました。

前半はご存知茶番映画。設定が嫌いです。無理です。
後半は、いちおR18指定とかなってるけど、ぶっちゃけエロさを求めるなら、
ほかあたった方がいいです。
この映画は、出生率ナンバーワンを誇る村の秘密の話についてです。

出生率の話なんて、単純なものじゃないですからね。
ちょっと長いけど、そこそこ考えさせられます。

gawkgawkgawk

さて、
だんだんとキャストの方が集まってきましたね!up

今のところ、
一日約30人以上が働くことになっていますヽ(´▽`)/
この調子で増やして、50人ずつくらいまで持っていく予定です。

僕は、キャストのカタログなんか作ってるので、
写真が増えていくと楽しいだろうなーと妄想しておりますbearingheart

明日は、店がうまく回るためのシステムのマニュアルドラフト版を公開する日です。
朝まで大忙しですが、今からもやっつけやります。

「これもすべては来て頂けるお客さんの笑顔が見たいから…」
なんて恥ずかしい台詞は、バングラデッシュ出身の植山くんに任せますが(`・∞・´)

僕のモチベーションは、僕がドMであるところから来ているので、
まぁがんばりますよ。

江田くん同様、
絵文字、顔文字に無駄に溢れている古賀でした。。。
pigpenguinchick

|

« 中国人 | トップページ | どうもどうも »

古賀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210798/29589620

この記事へのトラックバック一覧です: うひひ。:

» ぬかずの3連発www [ハンドジョブ田中]
GWに知り合ったお嬢様がマジえろすwww 一発中に出したら10マンくれるから、さくっと30マン稼いできましたwww [続きを読む]

受信: 2009年5月13日 (水) 05時28分

« 中国人 | トップページ | どうもどうも »