« 結婚式 | トップページ | ふう。 »

グリーンマイル

どうも^^ おおはらでっす

豚インフル大丈夫でしょうか

これで五月祭中止とかなったらもうなんかします

いやがらせ的なsomethingを不特定多数に行いたいと思います 笑

地元が関西なもので地元では大騒ぎです

なんか知らんけどマスクとか超売り切れらしいです

てか広まるの早くない!!??

つい最近まで日本では確認されてなかったやん!みたいな

でも季節性のものとあまり変わらずそんなにあせんなよ的な見解もあるそうな

五月病パンデミックと共に猛威をふるっております笑笑



さて今回は全然カクホスと関係ないけど映画の話でも

今日グリーンマイルって映画初めて見ました

名前ぐらいは聞いたことあるんじゃないかと

三時間に及ぶ大作

トムハンクスなかなか好きですhappy01

冷静になかなか激しい描写も多かったですが

最後のほうは勧善懲悪的な感じ(若干不完全だったけど)、個人的には結構好きでした!

やっぱり映画とか本とか楽しむ時間って大事にしたいですねup

 

某氏が薦める海の上のピアニストも見ようと思います 笑

ではまた

|

« 結婚式 | トップページ | ふう。 »

大原」カテゴリの記事

コメント

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
bQ0uU75U

投稿: hikaku | 2009年5月20日 (水) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210798/29700389

この記事へのトラックバック一覧です: グリーンマイル:

« 結婚式 | トップページ | ふう。 »