« うぉぉぉぉぉぉ | トップページ | 横浜 »

べびー

さーて、カクホスもいよいよ2週間前なんぞに差し迫っていますね!

そんなときではありますが、
僕は今日ベビーシッターに行ってきました。

「小室淑恵」さんのお子さんのたちゅのところです( ̄▽ ̄)
4月で3歳になった、たちゅと遊んできました。笑

さて、子供嫌いの僕なので、もちろん友達を連れて行くわけです!
そこは「もちろん」なんですよ、もちろん!!( ̄ー ̄)ニヤリ

で、今日は友達のやはちゃを連れていってきましたeye

Img00011200905151956

Img00013200905151956

いやー
今まで赤ちゃんなんて寝かしつけられねーよ!!!!くそったれ!
と思ってた僕ですが、今日も無理だったわけで。


でも、そこは女の子!

僕が何度もベビーシッターに来てて、一度も寝かしつけられなかったたちゅを、
寝かしつけやがった(ノ_-。)

僕は母性本能には勝てないってことです。


おとこはだめだ。。。

萎えながら進む毎日だけど、
あと2週間頑張ります…。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
(´,_ゝ`)プッ


|

« うぉぉぉぉぉぉ | トップページ | 横浜 »

古賀」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1210798/29637576

この記事へのトラックバック一覧です: べびー:

« うぉぉぉぉぉぉ | トップページ | 横浜 »